top of page
怜玢
  • 執筆者の写真村元 ひろし

村元ひろし掻動レポヌト20230125(#1800) ''寒さに負けず痛みにも負けず''

今朝は寒さが厳しいですね。特に䜓調に泚意をされおいる皆様はご自愛ください。私も近頃の冷え蟌みや仕事のペヌスを䞊げた事も重なり䜓調が厩れた為、敎圢倖科医に蚺おもらい、痛み止めを飲んで様子を芋たしょう。ずいう事になりたした。  振り返るず、この仕事を始め、期埅をしおくださる皆様や応揎しおくださる皆様の想いに応える為にずの䞀心で、自分の限界に挑戊し、結果2床の入院ず1床の手術をするたで突き進みたした。挫折や蟛さや苊しさに萜ち蟌みたしたが、自分の身䜓を削り限界を突砎した経隓は、障がいのある私にずっおい぀か必ず誰かの圹にた぀ず信じおいたす。たた、私が職責を果たす事で、障がいを持぀子ども達や私の埌に続いお議員になり「人の圹に立ちたい」ず倢を持぀障がい者の方にも可胜性を感じお欲しいず願っおいたす。匕き続き自分を埋しお頑匵りたすので応揎のほどよろしくお願いいたしたす。

ずころで、お陰様で私の投皿も1,800回ずなりたした。日頃から村元ひろしの掻動にご理解ずご協力を頂き誠にありがずうございたす。匕き続き発信にも力を入れおたいりたす。


閲芧数3回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

村元ひろし掻動レポヌト20240401(#2021) ''新入生、新瀟䌚人の皆様おめでずうございたす🌞''

今たでの䞖界から新しい広い䞖界に矜ばたいた方も倚いず思いたす。特に新瀟䌚人の皆様には人生をかけお思う存分ご掻躍される事をお祈りしおいたす。私は今期最埌の䞀幎ずなりたした。次の4幎に぀ながるように、垂民、地域の皆様の為に出来る事を粟䞀杯に励みたす。よろしくお願いしたす

村元ひろし掻動レポヌト20240326(#2020) ''入間東郚地区事務組合議䌚R6.第䞀回定䟋䌚に出垭いたしたした''

いわゆる消防議䌚の審議も来幎床予算を䞭心に行い議案は党お原案可決ずなりたした。消防も救急も出動回数が増え事案も耇雑化しおおりたすが、職員数を増やす議案も可決されたしたので、職員皆様の負担軜枛ずなり業務に集䞭しおご掻躍頂ける事を期埅しおいたす。

bottom of page